※この日記は回想で書いています。
(現在は2016年8月) 

結局、おじさんの話はなかったことに(笑)

それに、その夜。

夢かもしれないんですが、

霊体すらも寄り付かない私に

(→根に持ってる

グワァーーー

って何か入ってきたんです。

あれは何だったのか?

霊体?

金縛り?

それともモニ夫の愛?(笑)



とりあえず、もう余計なことはせずに、

病院の治療だけに専念することにしよう。

そう決意しました。




精密検査も無事終わり、

いよいよ先生から詳しい検査結果と治療方針を

聞く日がやってきました。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです