※この日記は回想で書いています。
(現在は2016年8月) 

良い病院、良い先生と出会い、

標準治療を受ける決意をした私。

最後の悪あがきで、エネルギー療法の

扉を開けてしまうという…


精密検査の直前に、気功師さんに会いに

行きました。

気功師さんは言いました。

「霊視したけどね。

状況はすっごく悪いです。」

え… やっぱりそうなんですか?

「うん。

悪いなんてもんじゃない。」



何か悪いものでも取り憑いているとか…?



「いやいや。

あなたの場合、

霊も逃げるくらい悪い。

というか、

守護霊も逃げる状態。

何も寄り付かないって感じ。」


え、私死期が近いってことですか?


「まぁ、このままだとね。」


チーン…

ってシャレにならないか…笑い泣き


ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです