※この日記は回想で書いています。
(現在は2016年8月) 

2015年10月。
代替療法を始めて6か月が経ちました。

外テニスの大会もそろそろ最後。

最後の試合は団体戦だったので、皆んなに迷惑かけないように、練習にも熱が入りました。

結果は1勝1敗でしたが、自分らしいプレーができた

今シーズンで1番いいテニスだった!

と我ながら満足できました


そんな時に、大好きな友人2人から連絡がありました。


「モニカちゃん、2人で話してたんだけど、そろそろ検査した方がいいんじゃない…?」


そうだ…

心のどこかで、行かなくちゃ、行かなくちゃ…

とモヤモヤしていたのを

隠しながらテニスに打ち込んでいた


2人は多分、川島なお美さんの民間療法のニュースを聞いて、連絡くれたんだと思う。


「テニスも落ちついたし、近々行こうと思う


そう返事しました。


東先生にも、いよいよ途中経過ということで

検査を受けるつもりだと話した。

先生は、小さくなってると思うよ〜

楽しみだね!

と笑顔で言った。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです