最近ロメインレタスにはまってます

なんでハマっているかというと…

私が前から崇拝するエドガーケイシーの本を読み返した時に、

「ほとんどすべての人たちは、たくさんのレタスを食べなくてはいけない。レタスは血流を阻害するいろいろな力をこわす働きをしている。」
(不自然な日本語だな

と書いてあって。

レタスは血液やリンパを浄化する働きがあるそうなんです。

レタスも、玉レタスではなく、葉の立ったレタス、特にロメインレタスがおすすめなんですって!

調べてみると栄養価が全然ちがうびっくり

{A3B444DE-3B0A-4C04-B919-075E2ADC005C}

近くの八百屋で、週2回買ってます

サニーレタスやリーフレタスもいいようです。

(栄養価はサニーレタスが1番優秀そうですが)

ケイシー曰く、ゼラチンといっしょに食べると良いんだって。

ジュレドレッシングみたいのが良いのかなー

探してみよう。

ロメインレタス沢山食べるようになってから体調が良い?感じがします


ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです