株式会社山忠


ご自宅でのあなたのリラックスタイムは?



復活最初の記事はやっぱりモニプラさん(笑)


それも私が今1番悩んでいる足足についてのモニプラ企画にゃはは♪


今は足のグッツルームソックスは多くなってきましたよね~ぇムス。


靴下も色んな種類ができてきて

靴下コーナーも凄い事になってますよね??


私も靴下がどんどん増えていってますが―


今の悩みが靴下靴下では補えないくらいの


極度の足先の冷えトホホ。


これは持病からくるのがいけないんですけどねやじるし


寝る時昼寝はモコモコの靴下を履いて

湯たんぽ湯たんぽを敷いて


ぽかぽかで寝る昼寝んですけど―


それでも足先ペディキュアは温まりが足りなくて↓

痺れが常にある状態になってるんですよねガックリ・・・


日課になっている寝る前の

旦那さんによる足マッサージが欠かせないんですけどニコリ


今回のこの『足ゆびぐいっと』があれば

旦那さんに頑張ってもらわなくても

大丈夫になるかなぁ~ぁっと思って参加ラブスマイル♪


どうか当選しますようにm(_ _ )m