常盤薬品工業 NOV(ノブ)様から
ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C
をモニターでいただきました爆笑
♥ありがとうございます♥


にきびを防ぎ、
にきび痕ができにくいお肌にととのえる
部分用美白クリームですおねがい
\内容量は10g/


朝晩のスキンケアの最後に
米粒大を指先にとり、
にきびのできやすい部分に塗るだけ集中ケア照れ

  • ニキビ予防に◎サリチル酸
  • 肌あれ予防に◎グリチルリチン酸2K
  • 美白に   ◎ビタミンC誘導体
3種の有効成分配合ですウインク

塗り心地はこてっとした塗り心地で高密着
長くとどまるように出来ているので
寝ているときでも安心ですzzz音譜


どんなに気をつけていても、
頬やアゴ、おでこのフチなどに…
突然ニキビができちゃってたりするんですよねガーン

ニキビ痕のできにくいお肌に整えてくれるなら
発見次第すぐ塗ってケアするしか…!!

前回、ノブの美容液をつかって以来、
すっかり虜になってしまっておねがいドキドキ

あれからほぼ毎日、
好んで美容液も使っていますが
お肌に合っていたようで毎朝調子がいいです照れ
乾燥からくるお肌のくすみも
良くなったように思えます!

たまに気分を変えたくて
香り付きの美容液に浮気したりもしますが…ぶー
それでも前回の分も残りあと1/4程しかないので
購入を検討しています。ビックリマークおーっ!

急にできてしまうニキビケアクリームも欲しかったので、ノブのACアクティブ スポッツクリームは
かなり嬉しいモニターでしたラブドキドキ


ニキビを予防し、
ニキビ痕のできにくい肌に整える★
常盤薬品工業株式会社のモニターに参加しています♬



クチコミプロモーションならトラミー