クチコミプロモーションならトラミー

株式会社タカラトミー 様の新商品チュー

おうちでプロジェクションマッピングが楽しめる♬

マジカルプレイタイム
おうちでプロジェクションマッピング
ワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ
を4歳の娘にプレゼントしてみましたウインク


専用のお城型マッピングボードを使用して、
自宅でディズニーねずみ
プロジェクションマッピング映像
を楽しむことができますおねがい

しかもこの映像、
プロジェクションマッピング制作
日本トップクラスの「NAKED,INC.」
制作したものなんですラブ


20種類のゲームや知育で遊ぶことができ、
毎日の寝かしつけのおやすみムービーは12種類、
スマホの写真・動画の投影まで可能ですハート

お城型マッピングボードは図解があり、
組み立ては簡単♬
専用アダプターを繋ぎ、電源を入れると
使い方の説明が始まったので
簡単に操作できました照れ

真っ平らな壁ではなく、
お城型に投影するので雰囲気も倍増💓
娘とワクワクしながら楽しみました🙆‍♀


ゲームや知育は
簡単な塗り絵から時計、すうじ、ひらがな、
えいごの文字入れゲームなど20種類 義理チョコ

コントローラーがシンプルなので
4歳児でもすぐに使いこなせました。


時計など娘にはまだ遊べないものもありますが、
これから長く使っていけそうなので
嬉しい機能ですおねがい

おやすみムービーは5分から20分まで時間を選べ、
終わると電源が切れてくれるので
気兼ねなく眠りにつくことができます😴ぐぅぐぅ
優しい曲調に、音量や明るさも調整可能なので
入眠にバッチリ流れ星

スマホの写真・動画の投影では
専用アプリをダウンロードして、
フレームを選んでの投影になりますウインク
可愛らしいフレームが5種類用意されていて、
思い出の写真を投影することができるので
クリスマスや誕生日ケーキのタイミングで
投影するのも可愛いかもしれません❤


おすすめはやはりゲームができる点かな赤薔薇
長く使えるというのは、オモチャ選びをする上で
私は大切なポイントだとおもっているので、
楽しく、先まで知育ゲームができるのは
高得点でしたガーベラ

娘は寝る前にYouTubeを見たがるので、
スマホの画面を見せておくよりも、
おやすみモードで穏やかな曲を聴かせながら、
プリンセスの名前やお話しを一緒にしているほうが
断然良いお願い

天井に投影してボーッと眺めていると、
自然と眠くなってくるのか…
割と20分コースが終わるまでには
寝てしまっています😌

他にも、乾電池でも使用できるのは
持ち運びにも利点がありますが、
基本的には家で使うので
専用アダプター(コンセント)
で使えるという点も
乾電池を買い続けなくていいので
本当に助かりますよねラブラブ

もっと小さいうちから入眠儀式として
癖付けておくのにも使えそうですし、
特別な日の贈り物にも
すごく喜ばれると思いますプレゼント


商品詳細はこちらですおねがい
ワンダービューシアター




© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®

#pr



クチコミプロモーションならトラミー