オージオ 様から
ビューティーオープナージェル
をモニターでいただきました✨
ありがとうございます❤


過去にビューティーオープナー(美容液)を
使用したことがあり、
すごくしっとりもっちりするので
今回も期待大でしたおーっ!

届いてから毎日使ってるので…
写ってる容量では減ってるけど
もう少し入ってます🙏


オールインワンタイプなのですが
かなり伸びが良いラブラブ

化粧水、乳液いらずなのがとても楽です✨

ちなみに、
化粧水・美容液・保湿ジェル
乳液・化粧下地・パック効果
があるそう照れ

香りは美容液ほどはキツくはなく、
程よい香りに癒やされますピンクハート


お肌のしっとりもっちり感はあるのに
全然重くならないのが最高ラブ

ちゃんとお肌に浸透しているなってイメージです🍑
これは美容液と同じ。
忘れられなかったこの感覚えーんラブラブ

このしっとりもっちりの秘密は
加水分解卵殻膜が配合されているためラブ
卵の殻の側の薄い膜です!

しっかり保湿、浸透を感じるのに
重くないのがすごく気に入ってます!
朝の化粧前にも全然使えますラブラブ

1週間以上使ってるけど、
肌荒れもなくて調子いいお願い


モニターで色々なものをいただくので
化粧品類は最近購入してなかったのですが
これは自分で買いたいと思うし、
普通に友達や親にも(エイジングケアでも)
オススメできるぐらい気に入っていますラブ

気になる方は
定期お試しで安くなってるのもあった🤫ので
是非試してみてくださいチュー
検索ですぐ出てきましたよ〜!


#ビューティーオープナージェル 
#オールインワン #オージオ #PR