ホソカワミクロン化粧品株式会社 様から
薬用ナノインパクト 100 レディ
をモニターでいただきましたおーっ!

ボリュームのある髪を育みたい!
そんな女性の願いを叶えてくれる
浸透型発毛促進剤ですおねがい

今回私がモニターに参加させてもらったのは
産後の抜け毛
が気になっていたからショボーン

お風呂に入るたびにゴッソリ抜け落ち、
一回一回の量もスゴかったんですガーン

産後から一年たったので
短い毛がツンツンはえてはきましたが
なぜかいまだに
かなり抜けています。

お風呂のたびにこんなにも抜けてて
よくハゲないな~。
と本気で思うほどチーン

とにかく抜け毛とボリュームダウンが
少しでも改善するのなら、と
応募させていただきましたグッニコニコ
医薬部外品
60ml、無着色、無香料

3つの特長
◎血流促進
◎ホルモン環境を整える
◎36種類の保湿成分配合
効能効果
発毛促進、毛生促進、脱毛の予防
育毛、薄毛、養毛、かゆみ、ふけ
病後・産後の脱毛
とありますグッおーっ!


では開封~おねがいキラキラ
先細の容器なので
直接液を頭皮に塗布すことが
できるようになっていますOK

液はさらっとしているので
たっぷり出してしまうと
顔にダレてきちゃいます滝汗

少量を点々とつけながら
すぐに頭皮マッサージ!!

私はまず頭頂部につけてマッサージ、
そしておでこ付近の前髪
を重点的に継続して使ってみました!

後頭部は髪が多い方なので、
美容室でも多いと言われるのですが
前髪・・・

なぜか産後の抜け毛も
前髪の薄毛が目立つ・・・滝汗滝汗滝汗

ということで
前髪重視ですが
自撮りで分け目を写してみると
案外目立つことに驚き笑い泣き
え、分け目スカスカ!

なので分け目(頭頂部)も
重点的にやっていきます!

手に出してみると
薄いオレンジのような液体。
香りは漢方のような、
昔家にあった薬箱!これだ!
そう、懐かしい薬箱の匂いです笑い泣き
ん~、ちょっと強いかな。

他の育毛剤との違いは
ホソカワミクロンの強みである
極小サイズ設計!

浸透力がすごいそうで
毛穴の約200万分の1
の極小サイズで設計された
PLGAナノ粒子が
毛穴に詰まった皮脂さえも通り抜け
角質層まで素早く浸透
しかも
12時間以上
内包成分を放出し続け、
頭皮へ働きかけるそうなので、
一度塗ったら12時間も持続するようです。

さらに
シリーズ最多の42種類もの
毛髪・頭皮ケア成分を配合ガーン最強

ナノインパクト100よりも
LADYはアルコールが少ない処方で
敏感肌の方でも使えるようですOKラブ

2ヶ月間、少量を頭頂部分け目と
前髪に使い続けて1 本持ちましたグッ

ビフォーアフターです爆笑🔻

分け目の密度がしっかり濃くなって
髪にコシと艶も出たと思いますラブ👏

使い方も簡単で効果にも大満足ですが
匂いが改善されたらもっと使いやすいのになと感じました。

少々ベタつきもあるため、
お風呂上がりにつけて頭皮の保湿には役立っていたかなと思いますが
友人との約束などでの外出の際には
テカってようにみえるかな?
これはにおっちゃってるよね?
と思うので洗い流して出かけていました。

難点はそのぐらいかな?
分け目は自分でまじまじと見ることはないし
アフターを撮ってみてびっくりしたので
効果は実感!
ドライヤーしてからのスタイリングも
コシが出たように感じるし、
お風呂での抜け毛も前ほどゴッソリではなくなりましたおーっ!!!!!

今ならキャンペーン中なので
気になった方は是非試してみてくださいドキドキ


🔻商品ページはこちらから🔻