アクティフリー様から
Hakuday micell
フレンチクレイフェイシャルマスク
をモニターでいただきましたおねがい
♥ありがとうございます♥
ブライダル用に考案された
本格派毛穴パック。ウエディングドレス
貴重な白泥と、水の代わりに
ダマスクローズウォーターの原液で
調製して作られているので
クレイの独特な香りは一切なく、
かなり香りの良い贅沢なパックです。
硬めのテクスチャーですが
ひんやり滑らかに伸びていくので、
思っていたより塗りやすく伸びも良いです。
気になるところにもしっかり密着
ダレる心配も無いですウインク

5~10分ほど放置した後洗い流します。

スクラブ入りなので水と馴染ませて
マッサージするように流しましたおねがい

洗い上がりはさっぱりしていて
すべすべ肌になっていました爆笑

さっぱりしているので
すぐ乾燥しそうだなと思っていましたが
ローズのおかげか全然つっぱらずに
むしろお肌がしっとりとしてきたことにはかなり感動しました!

しっかり毛穴汚れを吸着し、
スクラブがくすみも洗い流してくれるので
肌がワントーン明るくなったように感じます。

これなら乾燥する時期でも
気にせずパックケアできる!
いいクレイパックに出会えました!


是非チェックしてねおいで酔っ払い



モニターサイトはブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!