数年メルカリ利用してます真顔

 

 

ほぼ出品ですウインクウインクウインク

 

 

私は仕事の関係もあるので即発送が難しいため、
発送は「2~3日」を選択してます真顔

 

先日、コメントなしで購入されました花

 

 

購入後のコメントが…

 

 

購入者:購入させていただきました!急ぎで使いたいので早めに送っていただくと助かります。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

いやいやいや、発送時期の指定してますよー💦

 

 

私:ご購入ありがとうございます!これから発送準備致します。〇曜日(2日後)までには発送しますので今しばらくお待ちください。取引終了まで宜しくお願いします。

 

 

丁寧にお返事した終わるかなと思ったのですが…

 

 

購入者:ありがとうございます。〇曜日までに使いたく…宜しくお願いします。

 

 

何も伝わってないゲローゲローゲロー

 

 

私:お届け先によってはその日のご到着難しいかもしれませんが大丈夫でしょうか?


ここで、私は大丈夫?と聞いてるのでキャンセルの選択を伝えました真顔

 

 

購入者:はい!もし可能であれば早めに発送してもらえると助かります。急がせて申し訳ございません。宜しくお願いします。

 

 

 

え…

これって、その日に到着しなかったら…

 

悪い評価されたりしない…?真顔真顔真顔

 

 

なんか…一方的なコメントにモヤモヤします凝視

 

 

メルカリ出品だとあるあるですよねニヒヒ

 

 

最終早める事は難しいとコメントしたが…それに対してはスルー

「まだ届かないのですが…」とかになったらめんどくさいなーと思いながら…

仕方ないので時間だけは早めに発送するかって感じです真顔真顔真顔

 

 

たまーにわがままな購入者さんっていますよね…
 

 

 

そんなに急いでるなら

即発送の人から購入してくれー看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

スター楽天マラソンオススメ商品スター



【COCAのスウェット】

1枚持ってるけど、着心地が柔らかくてお気に入り!
緑のみ在庫ありです!100円クーポンもでてたので今回のマラソンでリピートしましたウインク

1,690円 

 


 

【黒ウーロン茶パウダー】

黒ウーロン茶をペットボトルだと…高い💦

これだと、少量の粉でペットボトルぐらいの濃さになりますニコニコ

あと、水でも普通に溶けるので気軽に使えるとこも良い口笛
コスパサイコーなのでリピートしました!
2,480円

 

 

 

【着圧レギンス】
 

ずっと気になってたので購入!
ポイントアップ+クーポンもあるので今がチャンス爆  笑
長めのスウェットとかと合わせて普段使いもできて着圧もなので楽しみですスター
6,278円