やっっべえ、マジ男前。。。

今とは全然ちがう!!!

さだまさしの若い頃、とんでもねえ男前だ!!

私、はまったら集中的にそれになってしまうんですが
現在、さだまさしの「雨やどり」にはまっておりまして
一曲リピートできいております。

ほんとうにいい歌。

そして、重ね重ね男前。
胸きゅん。
なんで、今あんな感じなの??
太ったから?

いや、髪だ。。。
オールバックだからだあ~!
たらして!
少なくていいからたらして!!





やばい、昼休みに「関白宣言」聞いて泣いてもた。
ちっさいころ、関白宣言をきいてから
自分がお嫁にいくときは、
まさしの関白宣言を守ろうって決めてたしね。
あ~あ~あああああ~あ♪北の国からもまさしだしね。
こないだ、松本人志も思い出ソングにまさしの
「道化師のソネット」今までで一番きいてる曲って言ってたし

やっぱ、ファンクラブ「まさしんぐworld」入会考えてみようかな~