友達と月一ランチ会 | 睡眠不足なオタク母の日常

睡眠不足なオタク母の日常

娘2人と少し仲良くなった旦那との日々とオタク母の萌え語り

先日、高校からの親友と月一ランチへニコニコ



お互いに子供がいるので夏休みは会えず、2ヶ月ぶりのランチになりました。



大好きな親友なので会えない期間が本当に寂しくて悲しい久しぶりに美味しいものを食べながらたくさん話ができて最高に幸せな時間でした飛び出すハート



牡蠣大好きなので牡蠣を食べに!🦪





私は生牡蠣とカキフライのランチ🍴(2000円)



初めてのお店だったんだけどここが大当たりキラキラ



サクサクのカキフライ過去イチ美味しかったです!



そのあとは近くにある気になっていたチョコレートのお店に移動🍫



バニラビーンズみなとみらい🍫



店内可愛くてテンション上がるニコニコ



平日でとても空いていて居心地も良く、こちらでゆっくりティータイム☕️



コースターに手書きのメッセージが!



こういうの嬉しいニコニコ



お互いに話したいことが山ほどあってマシンガントークが止まらない爆笑



付き合いももう30年驚き(文字にして驚く)



なんでもいいから新しいことをしようって誘ってくれる親友飛び出すハート本当にありがたい!



今回は初めてのお店でランチとティータイム。



前回はウン10年ぶりにプリクラを撮りました爆笑



新鮮で楽しかったー!



また来月が楽しみです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}