夫とタイ料理とお買い物 | 睡眠不足なオタク母の日常

睡眠不足なオタク母の日常

娘2人と少し仲良くなった旦那との日々とオタク母の萌え語り

上の子はオープンキャンパス、下の子は部活🏐



予定がないのは親ばかり凝視



ということで夫と二人でタイ料理を食べに出かけました



みなとみらいまでドライブ車



ランドマークのティーヌン飛び出すハート




私と夫はタイ料理、アジア・エスニック大好きなのですが子供達は苦手でアセアセ



子供と一緒だといけないんですよね真顔



これから夫と二人で出かけることが増えるんだろうな…寂しい無気力



好きなものをめいっぱい食べられて幸せなひとときでしたキラキラ



オープンしてすぐに到着したので待つこともなく入れました。



私たちが食べ終わった頃には10名ほど待っていたのでラッキー飛び出すハート



デニムが欲しい私👖ジェラートが食べたい夫🍨



赤レンガ倉庫方面へ移動車



食べましたニコニコ



ショーケースに並んでいたケーキもとても美味しそうだった!



お腹に余裕があれば食べたかったなニコニコ



私の目的はお買い物飛び出すハート



お目当てだったヤヌークのデニムをサッと試着して即決ダッシュ



買いたいものは大体ネットで目星をつけているのであまり迷いません。



買ったのはヤヌークのローライズルイーズ(LOUISE )👖



ヤヌークはレア(LEA)を持っているんだけどハイウェストで締め付けが苦しいのです魂が抜ける



でもレアも大好きなのでこれからももちろん穿きますびっくりマーク同時にダイエットもがんばろ…真顔