子宮頚がんワクチン | 睡眠不足なオタク母の日常

睡眠不足なオタク母の日常

娘2人と少し仲良くなった旦那との日々とオタク母の萌え語り

上の娘の子宮頚がんワクチン接種にいってきました予防接種


対象期間は過ぎてしまったのだけどキャッチアップで無料で受けることができました。


10年ほど前のニュースで見た副反応があまりにも衝撃的でなかなか決心がつかず遅れてしまったのです💦


医師、看護師さんの話を聞いたり、接種した人からも教えてもらって決めました!


やっぱり痛かったみたいネガティブでも今のところ副反応も出ずに過ごせています。


娘〜お疲れ様!あと2回頑張ろうダッシュ

娘が本屋さんに行ってる間に一人でアップルパイをニコニコ(推しを添えて愛




年度末の仕事も納めましたにっこり


年末年始みたいに年度末休みも一週間くらいあったらいいのにねびっくりマーク