魔法剣士 ケンさんみてぇな才能があっても、上手くいかねぇことがあるんだな。

剣豪 拙者の才能など、少し人より上手かった程度。団長のような本当の超人にから見たら、凡人と大差ない。

魔法剣士 そりゃ…なあ。

剣豪 それより、ゼル殿の優れた技には驚かされる。魔法剣とは団長のような超人しか扱えないものと思っていたでござる。

魔法剣士 本来は魔術師が殴る時に使う技だ。俺は魔力が低いから、小技を練らないと使えねぇ。それを副長がカスタムしたから凄くなっただけさ。


リバイア 風来坊は一度見ただけで闘神剣をパクったぉ。今まで見た魔法剣士の中で一番の手練れだぉ。

魔法剣士 伝説の魔法剣士シャチや団長の方がすげぇだろ?

リバイア あの二人は桁違いの剣豪で、魔法剣「も」使ってるだけだぉ。魔法剣を長年続けてきた風来坊は、勇者テイトーみたいなやつだぉ!

魔法剣士 ありがとよ。確かに長年やってはいるんだ、勇者テイトーの足元くらいには行きてぇな。