真由と奏という火種を抱えたユーフォ、初心者1年がソロで久美子がオーディション落ちる異常事態(嘘つくなユーフォガチに☓されるぞ)


真由は温和で控え目なのに上手いから、奏を刺激してしまう!自重しろ奏(オート挑発スキル持ちか?)。久美子と真由も微妙な距離、1年の麗奈との関係みたい。あの曲はあすか先輩のこと知らなくて説明不能だたのか浮気と思ったか(きゃー!)


みれいの指摘、そういや2年は滝先生の指導で全国行ってないから、3年とは滝先生の印象違うよな。新エース選抜は吉とでるか?オーボエは留年してでも全国金を狙うみぞれ(また嘘つくな)。


今回の百合は爽やか仕上げ(*´Д`)いつの間にか久美子と麗奈だけのときには親密空気、幹部大変やなー