メガネ ナギたんオハヨウ!今日もかわゆくて素晴らしいGカップだね!ぐへへ

ナギ様(153・95) おはよう瞬くん。

雀(四天王、乳姉妹、ちっこい忍者) 素村!ナギねぇをいやらしい目で見るな!

滝(四天王、がちゆり剣豪女子高生) 私のナギ様を汚すなら斬るぞ!

ナギ様 雀、滝。

雀と滝 申し訳ございませんナギ様orz

メガネ 今日のぱんつは何色かな?

ナギ様 本気で知りたい?

メガネ …すいませんでしたーっ!

玄田(四天王リーダー、24歳の高校生www武力と性欲が桁違い。ナギ様の隙がなさ過ぎる。ずっと張ってるが一度たりともパンチラしない)

黄金様(158・80) あら瞬、見たい?

メガネ うっ、いくら美人でスタイル良くてもお前は怖い!つか毎日のようにパンチラしやがって。

黄金様 見たわね。

獅郎(黄金様の護衛隊長、玄田級に強い22様イケメン銀髪。少し自重して欲しいです黄金様)

メガネ 見せてんだろこのエロ女王様!

鞭打→椅子

メガネ ふぎゃー!

ナギ様 あら、仲が良いわね。

メガネ ナギたん助けて!

黄金様 瞬は私の下僕よね?(げしっ)

メガネ 嫌だー!そんな綺麗な脚で踏んでも屈しないぼ!