ぽちゃメガネ委員長→若ハゲ小太り

ガリガリ超魔術師→地味メガネ(盗撮大魔王)

山猿→貧相ミュージシャン

カズナ お前ら男の趣味おかしいやろ!本田きゅんとか蛇島とかイケメンおるのな、それでええんか!

息吹 あ?

カズナ そら、黒野はライブしてたら凄いけど、いつもは

息吹 分かってんだろ。

カズナ そこだけでエエのか…恵

凡田 恵さんは天使(*´Д`)

カズナ …いやお前らお似合いやな。蛇島と恵ならもうコントや。お前は蛇島と親戚で絡んでるのに何も反応せぇへんのか?

七瀬 何も無い。

カズナ あの地味メガネのどこがエエのか教えて欲しい。

七瀬 分からないけど好き

カズナ ヤンデレや…狂気のヤンデレがいるで!

息吹 つかお前、本田栄治とかマジか?無理だろ。日輪(残念美人、山猿の妹)とお前なら、よほどの変態しかお前を選ばねぇぞ。

カズナ …日輪!すまん本田きゅんを諦めてくれへん?

日輪 え、エイジさんカッコイイけど、付き合うとかじゃないし。

カズナ やった!ウチにもチャンスがぁ!

黄金様 エイジ

エイジ よっ黄金様

カズナ …あかんよりによって黄金様がライバルか!あのお方に勝てる気せぇへん!

息吹 いや、黄金様関係なくお前アウト。


女子 ねぇ蛇島くん、雑誌見たよ!

女子 あっ、動画もカッコ良かった!

ざわざわ

蛇島(絡むの止めて欲しいな)

ティナ(ちっこいが蛇島と年齢差2歳) カイさん!

女子 誰?妹?

女子 かわいー

ティナ カイさんはティナと付き合ってるから!

女子 え?あんな小さい子と?

女子 冗談よね

ティナ 本気だから(ちゅー)

凍りつく女子

ティナ 行こ、カイさん

蛇島 うん。

女子(ロリコンなんて…)