名前を書けば入れる高校

音楽的に才能ゼロのスケベ野郎が主人公

猫田獅郎「演奏は全くできませんが、雑用係として使ってクダサイ!」

必殺技・ライトニングボルト


ヤンキー 吹奏楽部…今年の1年はブスばっかだぜ

猫田 待てコラ、吹奏楽部をバカにすんな。

ヤンキー …猫田獅郎!総長に報告だ!

メガネ先輩 猫田、あんた何者?

猫田 単なるケンカ小僧っす



先輩 猫田くんて背が高くてカッコいいよね

先輩 彼女いるんでしょ?

猫田 いないっすよ、服とかテキトーだし頭わるいし、誰か俺と付き合ってくださいよー

先輩 やだもう(笑)

猫田 ぐへへ

四天王 猫田…

猫田 何?ヤンキーは東リベでもやってろよ。俺は青春してんだ。

四天王 うぉ!

猫田のジャブ、四天王を3匹倒した。

四天王最強 これで勝ったと思うなよ!

猫田 もう来るな


四天王 奴のライトニングボルトにやられました。

総長 見てたぞ、おまいら左だけで倒されたよね?嘘つくな。

四天王 ひえーっ!

総長 つか、俺も猫田に勝てる気がしない。

四天王最強 俺がやります。

総長 よろ、俺は握手会にいってくる。

四天王最強 …


猫田 楽器の移動完了しました!

メガネ先輩 早いわね。

猫田 美人相手だとめっちゃ早いっす、出るのが。

メガネ先輩 試してみる?

猫田 ハアハア(*´Д`)

総長 さーて、今日はどこから攻めるか(徹夜組、迷惑)あっ、猫田!

猫田 誰だてめぇ、邪魔すんな。今からパイズリの時間だ。

メガネ先輩(いつ誰がパイズリとか言った?)

総長 シュラー!

四天王最強の男シュラ 猫田

猫田 またお前か…

シュラ 止めだ、決着はリングでつけよう


1年後、メガネ先輩の高校卒業と同時に猫田は高校を中退(中卒)工場で働きながらジムに通う。17歳でデビューし2年後…


リングアナ 赤コーナー、チャンピオン…素手で人を斬る男…エクスカリバーのシュラ!青コーナー、光速拳の猫田!

メガネ先輩(嫁) 獅郎ーっ!


性欲が奇跡を生むと信じて…


切り拓けない道は無いんだ!

よっしゃあ!

ジ・エンドォ!