嫌々仕事するよりは、ユーフォのテンションで仕事した方が気分いいな。ユーフォ曲の歌詞を都合よく変えるヤンデレ。

(ユーフォガチやアンチがケチつけてきたらコメント消す!)


俺、43にもなって、ようこんなヤンデレやれるな。



今というこの瞬間

なんだってヤンデレにできたらいいのに♪

まだ全力を出し切ってない

左でしのいでここで右!

奇跡が努力の先にあるから

痛いだけの日々も力になる!響け!

(もとの歌詞)

忘れたくないbest bout

離したくないday break



光る聖衣が涙を照らしてくれる

辛いことも効かないよ(発狂)


未来へ走る誰かに向けた

輝くエール

同じ正義(ヤンデレ)の途中を歩いてた

ここがCPだよ!

奇跡は何度も見てきたよ。

俺にも起こせそう

新しい空が待ってるんだ行こう!




ヤンデレソングにあるまじき歌詞