にこまき←ツバサ

(ツバサが強キャラ過ぎた!あっさり堕ちる真姫と絶望の矢澤先輩www)


まるルビ←リア(でもあまり気にしてなさそうな花丸、遠距離恋愛だからか?もともと要所で花丸よりダイヤ様だったかもだから…あっ双剣師匠何を!)

まるよし→梨子(善子がリリーに走った!僕が先に幼馴染だったのに!)


ようちか↔梨子(最初、梨子ちゃんスクールアイドルしないって言ったよね?私と千歌ちゃんの間に後から入ってきて…ずるいよ梨子ちゃん!)

ギフトネタやりたかっただけのヤンデレ


あいりな→ミア(むしろ璃奈の成長を喜んでいるかも?)


あゆゆう→せつ菜(せつ菜をガチで押し倒しとか、ヤンデレとか高度だぜニジガク)


しきめい←恋(ゲーム廃人にメイが手を出されても「恋」とか煽ってNTRを盛り上げる四季wwwそして後でメイにメロメロになるカオスな四季!)


クゥすみは安定(*´Д`)

最終回で朝チュン