仲達 気に入らなければ撃つがいい。光速拳を出すまでもない、ジャブ一発もらえば複雑骨折再起不能になるぞ。

ジミー 俺は☓し屋でも軍人でもない。拳闘士だ。

仲達 だから安心して身をさらしている。で、同盟どう?

ジミー 頼む。

仲達 条件確認しなくていいのか?

ジミー お前相手に駆け引きは無理だ。それにお前は我が友リバイアの好敵手、卑劣な騙し討ちはするまい。

仲達 クソリバイアも汚い手を使ったのに、そう見せないのが汚い汚なすぎする!

ジミー お前の知略があればノエルと戦える。よろしく頼む。

仲達 よろ。


ノエル まずい、負け犬が動きやがった。帝国と魔王軍の二正面作戦…詰んだゲロー!

ノエルの子分頭 よしクズノエルの首を差し出して和平だ。


仲達 ノエルと魔王軍の戦いが始まったらノエルの側面を突くのがセオリーだ。

ジミー ラグナ様を失い、帝国はノエルへの怒りで燃えている。

仲達 そうだな。ここでノエルに仕掛けるか。魔王軍立て直しの時間を稼いでやろう。司令に使者を送れ。

幹部 はっ。

ジミー 俺は軍人でなく拳闘士だ、弱者に悲しみを強いる戦争を何より嫌う。しかるに今はあえて将軍を名乗る。ラグナ様の仇、ノエルへ報復だ!

兵士 うおおおおぉ!


ボナパルト 仲達!帝国を動かしてくれた…ありがたい、時間稼いでくれた。魔王軍の半分をノエル討伐に動かす。シーザー!

シーザー はい、リバイア軍団はいつでも出られます。


ノエル 負け犬が…どちらが上か思い知らせてやる。

仲達 クラシックスタイルで行くか、八卦の陣を敷く。

ノエル うっ!帝国軍に短期間で八卦の陣を仕込むなど…

仲達 腐ってもノエルは天才兵法家、崩すまで守りに徹するんだ!魔王軍が来るまでしのげ!