ボナパルト 武力と魔法と知略、全てを持った者はいないと思っていましたが、兄さんは例外です。最強の魔法剣士でありながら、ファランクスを完全な形で使える。シーザーたちと合流すれば、手勢だけでリバイア大公国を取り戻せるのではないですか?

士元 光栄だが過大評価だ。私は武力でも魔法でも一流とは言い難い。また戦術はリバイアさんが遺してくれたものだけだ、君のように魔界の民一億を救い支持を得るなどできるはずもない。


マァム 大公様、強くなられましたな。

士元 私は凡人だ、助力と経験でしのいでいるに過ぎない。お前と五分の戦いができるなど夢にも思わなかった。


ジョーカー 士元大公、あんた凄い魔法剣士だ。ノエルに負けるとは思えねぇ。