ラブライブの禁忌に触れるかもしれない禁断のネタ


双剣師匠(あー昨日は仕事キツかった上に飲み過ぎた…ん?何かいい匂いがして柔らかい)

凛 双くんオハヨウにゃー、すりすり

双剣師匠 凛ちゃん!?何でいるのハアハア(*´Д`)まさか昨日酔っ払って連れ込んだ!?

凛 窓が開いてたにゃ。

双剣師匠 侵入方法わかったけど、いる理由違うwww嬉しいがwww

凛 ラーメンフェスがあるにゃ、この七色のラーメンセットを一緒に食べるにゃ!

双剣師匠 豚骨から醤油豚骨にソーキそばまである、いいな。

(どんどんどんどん)

双剣師匠 ん?朝から誰だ?

かすみん 双さーん!ゴールデンウィークですよ。いい天気ですからお外でかすみんとお昼しましょう!コッペパン作って来ましたよー!

双剣師匠 (ぴー)なかすみんが早起きして俺のために!ハアハア(*´Д`)

凛 (がちゃ)

双剣師匠 あっ人の家の鍵を勝手に開けるとか、凛ちゃんじゃなかったら今の乱舞だよ!

凛 かすみちゃん、双くんは今日空いてないにゃ、凛とラーメンフェスにゃ!

赤目かすみん りん子!何でお部屋に…まさか…

双剣師匠 いや、さっき凛ちゃん来たばかりだよ、犯罪者を見るような目を止めてくれー!

赤目かすみん あそこに積んである薄い本みたいなこと、してないですよね?

凛 にゃ?

双剣師匠 うわぁ、凛ちゃん見ないで

真っ赤な凛 にゃー!ここここんなのダメにゃー!

双剣師匠 凛ちゃん純粋すぎるハアハア(*´Д`)分からせたい。

かすみん で、双さんはどうするんですか?りん子とかすみんのどっちを選ぶんですか?かすみんですよね?

凛 にゃ!?凛と一緒だよね?

双剣師匠 ふふふ、俺の二刀流で二人まとめて昇天させてやる(チガ)



 ラーメンフェス会場

双剣師匠 7種類のラメーンとかすみんコッペパンを、かわゆ過ぎる俺の天使2人とシェアしちゃうぜ、ヒャッハー!

かすみん ソーキそばおいしいですね\(^o^)/

凛 かすみちゃんコッペパンのサンドイッチ上手にゃ、もぐもぐ

双剣師匠 そのコッペパンをラメーンスープで味変!よっしゃあ!ジ・エンドォ!