恵(ぽちゃメガネ委員長) ボンくんと絶対別れない。4んでも離れない。ボンくんが私の全てだから、四六時中一緒にいたい。

メガネ やべぇヤンデレがいるぉ!

凡田 恵さんは天使(*´Д`)

メガネ ストーカーじゃない?気が狂うぉ。

暗黒の恵 〈◯〉〈◯〉

メガネ うわぁ夢に出るからこっち見るな!


恵 ボンくんによってくる女は排除します。

メガネ ボンちゃん非モテだから大丈夫じゃね?

エアガンの練習する恵(たんたんたんたん)

メガネ こえええぇ!ボンちゃん!めぐえもんが女殺し屋みたいになってるぉ!

凡田 前からですよ。


恵 黄金ちゃん、あまりボンくんと馴れ馴れしくしないで。それから、あまり綺麗な女を連れてこないで。

黄金様 怖い怖い。わかったわよ。ナギ、あんたも多分そうらしいわ。

ナギ様 そう、気をつけるわ。

恵 ボンくん、ナギ様のこと好き?

凡田 いや、恵さんが好き。

恵 陰気デブスでもいいの?

凡田 過去は知らないが、僕の前にいる恵さんは天使(*´Д`)ナギ様より恵さんのほうが素敵だ!

恵 はぅ///

黄金様 だってよ。

ナギ様 あら、素敵な二人ね、瞬くん。

メガネ(ぞくっ)


恵 日輪ちゃん、あまりボンくんの視界に入らないで、話さないで。

日輪 はいはい。

恵(ま、こういう美人は好みじゃないからいいか)