剣豪 団長は後に勇者テイトーと並び称されるだろう、桁の違う剣豪でござる。

魔法剣士 ケンさんもすげぇよ。でも歴史に残るかと言ったら…

剣豪 拙者は多少使う程度で、大したものではござらん。

魔法剣士 いいじゃねぇか、俺は半端もんでケンさんは前科ありでも、歴史に残らねえしでかい恩賞もなくても、やれるだけやろうぜ!超人の団長や副長がすべてを賭けて氾濫を止めようとしてるんだぜ、俺はじっとしていられねぇ!

剣豪 そうだな。微力を尽くそう。

魔法剣士 謙虚だな、一騎当千の剣豪なのに。

剣豪 それはゼル殿も同じでござる。


 初見

剣豪(どこからやられた!?)

魔法剣士 何驚いてんだよ、あんた強いが魔法は素人以下だな。今のは魔術師なら誰でもできるぜ。

リバイア ケンさん!確かに今の撃ち方は少し慣れた魔術師ならできるけど、気配を消して撃つのは高等技術だぉ!

魔法剣士 副長さんご存知かよ、少し嬉しいねぇ。