キッチリ一曲やるスタイル。

あの大人数で一つの曲を作り上げる、吹奏楽部凄いわー!暑いとか楽器重いとか含めて、生身の人間が想いを込めてやるから素晴らしいのだろう。


のぞみがサポートメンバーとして参加!みぞれと並ぶシーンで泣いた!(そして久美子のためにソロやると百合な麗奈)


…圧巻、これは勝つのに納得。今更だが指揮者ってただリズム刻むだけでなく、いつどのパートがあって、誰がどうすれば個々が生きて、全体が一つになるか意識して指揮してるんだと実感。

(中学生のグダグダクラス合唱でしか指揮とか関わってなかったおぐま)


久美子がコンクール嫌いですかと訊き、今好きになったと笑顔のみぞれ。無表情キャラの起用のお手本だ!本当にユーフォというか京アニすげぇ。