フルートで吐き気がしてたの伏線だた。悩めるスーパープレイヤー覚醒回。早い時点でのぞみが復帰してたらトゥルーエンドか(エロゲ脳)。


久美子はイベントホーミングスキル持ちだな。偶然出くわし過ぎるwwwそして今回は麗奈も出番少な目で、サファイアと葉月は(略)今回は北宇治カルテットをのぞみ中川デカリボンみぞれで良くね?


7年みぞれと一緒にいたデカリボンの前で「のぞみしかいない」は久美子以上に(ずきゅーん)なみぞれ。デカリボンて愛の人だな。憧れの天使やら仲間やら…麗奈絡みでなかったらだいぶ久美子への対応が変わりそう。香織先輩がソロすべきと言いながら、ドロドロ絡みせず前向きなのは素敵なデカリボン!