プール回、驚きの部活メンバー率。デカリボンがよだれ垂らしそうな表情、お前男子ならキモストーカー枠だな。


れいなデカっ、そしてあすかと香織が身長たかっ!


で、部活やめたのぞみ、あすかいるけど「今日はやめとく」なんて言って、中川がサポートで久美子がコンクール出るとかドロドロ言う!プールで言うことか!?京アニがここで尺を使う以上、必要なのだろうが(南中部長だたらしい、香織級と思われる)回想で中川が上級生に(自重)発言!久美子よりヤバいかもしれぬ。


そして合宿へ、部活ものの定番でワクワクだぜ!美人コーチを滝先生が呼んで、麗奈が精神崩壊した!この辺は普通の少女だな麗奈。


深夜に偶然(狙ってたらストーカーアニメ)外で会う久美子とみぞれ。みぞれステルススキル持ちなのか、単に久美子が見落としたのか…その曲嫌いとか無音リズムゲームとか、みぞれの闇が深そう。