ユーフォ2話で全国大会…初心者が多そうだがそれ後悔するんじゃないか?たきな(れいな)怒りそう。


維織(中性的イケメンバージョン) 確かにClearは全国制覇したけど、最初は息吹先輩が一人で無理矢理すすめてて、途中から澄ちゃんが本気で命を燃やして、恵先輩とティナちゃんも本気になって…ボクだけが最後までついて行っただけのような後悔があった。だから!今度は本気で限界以上にやったつもりだよ。

千雨 はい、維織さんの本気は伝わりました。私はプロになりたいって言ったのに甘えてました。出し切って最高のライブにしましょう。

晴香 うん、維織ちゃんはただ上手くてイケメンなだけじゃない。本気だって伝わってるよ。

維織 行こう。


アナウンス 次は熱血高校ライブパフォーマンス部「イオリス」持ち時間は5分です、開始!