MH4発売も後1ヶ月ちょいですね! | モンカフェブログ

MH4発売も後1ヶ月ちょいですね!

このブログもそろそろ本格的に更新していきます!

店長の本気で好きなものを紹介するブログとして生まれ変わらせます!

主に

・飼っている犬と猫(ナナ・テオ・ミラ)
・ラーメン
・その他グルメ
・映画
・漫画
・モンカフェの宣伝
・ゲーム

になると思います!!!

そこで本日はラーメンブログとしまして

8月2日(金)
モンカフェに来てくださるお客様と一緒にモンカフェから徒歩8分くらいのところにある
ラーメン屋『ずんどう屋』へ


なんと24時間やってるというありがたいお店ですね♪

とんこつで、麺は細麺とちじれ麺の2種類から選べ、
背油も
まみれ~あっさりまで細かく決めれるのですが、僕は背油こってりのちじれ麺でオーダー♪

味はぶっちゃけ中の上的な感じですw
まぁあくまで僕の好みでですが、

ふつ~においしいって感じですw

写真を撮る前に食べ始めてしまって申し訳ないですが、一応w
モンカフェブログ

ラーメンを食べ終わったら僕の家に寄って子猫の『ミラ』ちゃん鑑賞会w

ミラは7月25日にアメ村の中で捨てられていた?と思われる猫です。

風邪も引いていて危険だったので保護して飼っています。
まだ完治していないので他の猫や犬に移らない様に別部屋で隔離して飼っている為、毎日さびしい思いをしているに違いありません。

まだ誰にも見せたことがないのでとりあえずかわいさ自慢のためにお披露目♪


モンカフェブログ

まだ1ヶ月くらいなので本当にちっちゃくてかわいい♪
早くモンカフェに連れて行けるといいな♪


そしてその後はナナとお散歩♪

ナナの可愛さは異常!!!!アイドル犬になってパパを楽させてくれ!!!

$モンカフェブログ

まぁナナやミラ、テオについてはまた詳しく書きますね♪では、今日はこの辺で☆