私のぴっぴ(旦那)② | 自由なブログ(笑)

自由なブログ(笑)

書きたいことを書きたい時に。
基本自由人気分屋(笑)



ぴっぴはここ最近仕事が忙しくて毎日残業。
土曜日も仕事だったりで日曜しか
休んでないんだけど
土日休みの私は土曜日に掃除をする。

そうするとそれに気づいたらすぐ

キレイにしてくれてありがとう。

って言う。
いつもご飯を作って待ってれば

帰り遅くなってごめんね。
ご飯ありがとう。

って言う。
私のぴっぴはほんとに完璧な男
なんじゃないかと日々思う。

仕事から帰ってきて
疲れた〜とか言ったことがない。

いつだって帰りが遅い日は
ごめんねって。

頑張って仕事してきたのに
ごめんねなんて言わなくて大丈夫だよって
いつも思う。

私たちは家事はとくに分担してなくて
やれるときにやれる人がやればいいじゃんって
感じだから最近はほぼ私がやってて
それに対しても

最近家事任せっきりでごめんね

って。

楽しんで家事をやってるから気にしないでね。
いつもたくさん働いてくれてありがとう。


ほんとに自慢の旦那様。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま