( `ー´)ノまだ行ける・・・【アイスクラッシュゲーム in モンハウス亀戸】 | モンハウスのボードゲーム日記

モンハウスのボードゲーム日記

ボードゲーム好きの集まるシェアハウス「モンハウス」の公式ブログです。
日夜ハウス内で繰り広げられるボードゲームのレビューをあげていきたいと思います。

 18時半。夕飯の時間になったので、一旦休憩になりました。

 ピザの到着を待っている間も、当然のようにゲームを始めるわけですな( ´艸`)。

 

 

 コンコンコン!

 ルーレットを回して、出た目に従いハンマーで氷ブロックを落としていくという、シンプルなゲーム!

 

 高円寺のヴィレッジヴァンガードで買いました。

 【アイスクラッシュゲーム】

 こういうゲーム、地味に好きなんだよねー( ´艸`)

 

 コンコンコン・・・

 

 まだまだ余裕!

 

 青出たらキツイ!

 

 これはもう無理!!!(*´▽`*)

 

 

 無残!ペンギンさん!!(ノД`)・゜・。さようなら

 

 

 ↓頑張ると、ここまで行けます(^・^)

 

 やっとセットしてスタートした直後、端のアイスを2回、トントンとハンマーで叩いただけで、真ん中のペンギンだけストンと落としたプレイヤーがいました。

 

 彼には【ペンギンスレイヤー】の称号が与えられましたよっと(*´з`)