フジロック準備OK | モンハウスのボードゲーム日記

モンハウスのボードゲーム日記

ボードゲーム好きの集まるシェアハウス「モンハウス」の公式ブログです。
日夜ハウス内で繰り広げられるボードゲームのレビューをあげていきたいと思います。

 フジロックの準備がやっと終わりました。
 さっさと準備すれば良いものを前日になって慌ててしました。
 慌てながらもチケットトゥライドをハウスメンバーと楽しんでから準備。
 こんな時間になってしまいました。

フジロック準備OK

 今年も3日間参加。
 去年引っ越しの時にテントを捨ててしまったため、新調しました。
 椅子も座り心地の良いものに変えました。
 チケット代も含めて、お金が・・・しばらくは金欠生活です(ToT)

 でもこの時のために1年頑張ってきたんだから!全力で楽しんできます!!