池袋・目白(JR・副都心線)
田園都市線 つくし野駅
JR横浜線 成瀬駅

モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございます
おけいこサロン
モノビーのIKUMIですおねがい


お稽古サロン休止して
もう何ヶ月経つでしょうか。。。

蔓延防止法が明けたら。。。
緊急事態宣言が明けたら。。。
と待ち続けて数ヶ月
東京都一気に4000人超える事態に
8月末まで緊急事態宣言延長され
それまでしばらくサロンは
休止とさせてくださいm(__)m
ロックダウン。。。なんてことに
なりませんように

コロナ禍で活躍してくれている
オリンピック選手の方々
本当に勇気と希望をいただいてます

つい大声で応援したりと
これがまたストレス発散にもなります
ご本人達もコロナ禍での開催に
不安がゼロなはずはなく
本当にありがたく
この後も応援させていただきます


レッスンもしていないのに
このアクセサリーはというと、、


早いもので、、、
姪っ子が東京の大学に進学するので
いろいろと準備を手伝ったのが
つい昨日のことのようで。。。

卒業し、Uターン就職し
友人の披露宴ラッシュだとかニコニコ

ドレスに合わせて
アクセサリーなどの制作を頼まれ
スワロフスキーホワイトパールと
スワロフスキーモーヴパールで
イヤリング、時計、リボンチョーカー
制作しました照れ

こんな時に頼ってくれると
とっても嬉しい♡

親族内で最初のお孫ちゃんだった
可愛い姪っ子ちゃん♡
小さい頃から私のことは
「Ikumiちゃん」と呼ばせていたので
未だに50すぎたおばさんに
ちゃんづけで呼んでくれてますてへぺろ

喜んでくれますようにウインク



最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい

レッスン日・オーダー等
当サロンへのお問い合わせは
こちらから
↓↓↓

《当サロンでご受講可能なレッスン》
全て認定講師資格取得可能です
1回のみの単発レッスン・体験レッスンも可能です

グルーデコ
スキルアップレッスン①⇒
スキルアップレッスン②⇒
スキルアップレッスン③⇒
スキルアップレッスン④⇒
スキルアップレッスン⑤⇒
スキルアップレッスン⑥⇒
スキルアップレッスン⑦⇒
スキルアップレッスン⑧⇒
スキルアップレッスン⑨⇒
スキルアップレッスン⑩⇒

グルーデコ
ユリシスドンネ
縫わないバッグ
Biscotto Major
Travel Tray⇒
Coin Case⇒
SENSU(扇子)レッスン
スタイリングジュエリー
CHIC FLIC BAG
サンクフルール⇒
エクラリボン⇒
Luxe time making course⇒
アロマフレグランスストーン⇒
プチコレクション⇒
cocopincushion⇒
cocotapemeasure⇒
モノトーンオーナメント⇒
ファブリックリース⇒
カモフラデニムバッグ⇒
REON  バッグ⇒
麻かご おリボンバッグ⇒
ラッフルハンドルバッグ⇒