田園都市線 つくし野駅・JR横浜線 成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございま
おけいこサロン
モノビーの ikumi ですおねがい


6月にサロン再開いたしましたが
東京都、再び感染者数増えております
まだしばらくは様子見させてくださいm(__)m


ハンドメイドマスクのオーダー
現在1番人気なマスクは
長く続くマスク生活からなのかなと
【シルク】【薄い生地】のものが多く
不織布マスクや綿以外のマスク使用で
肌荒れになった方々からはシルクマスク

蒸し暑くなり、より通気性を求めて
薄い生地で作ったものをオーダーされる
そんな方々が増えてきました(* ॑꒳ ॑*  )

完成したオーダー品のシルクマスク
外側は通気性のよい綿生地を使用し
お顔に当たる方をシルクで仕上げましたウインク
シルクって美肌効果大で保湿にも優れ
UV効果もあるので夏にはオススメですねグッド!
大変お待たせいたしました(_ _)
本日発送させていただきますね
喜んでいただけますように照れ

こちらは表も裏も薄い生地を使ったマスク
私は最近このマスクをヘビロテウインク
外側はリップル綿生地の超薄手
内側はグレージュのシングルガーゼ
日が透けるほど通気性抜群音譜

人が多い所に行く時でも
フィルター入れられるポケットつきだから
薄いマスクだけど安心ですグッド!

このシャネルっぽいお花のリップル生地
白、黒、グレージュがございます
在庫が少なくなりつつあります
ご希望の方はお早めにご連絡ください

最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい

レッスン日・オーダー等
当サロンへのお問い合わせは
こちらから
↓↓↓

《当サロンでご受講可能なレッスン》
全て認定講師資格取得可能です
1回のみの単発レッスン・体験レッスンも可能です

グルーデコ
スキルアップレッスン①⇒
スキルアップレッスン②⇒
スキルアップレッスン③⇒
スキルアップレッスン④⇒
スキルアップレッスン⑤⇒
スキルアップレッスン⑥⇒
スキルアップレッスン⑦⇒
スキルアップレッスン⑧⇒
スキルアップレッスン⑨⇒
スキルアップレッスン⑩⇒

グルーデコ
ユリシスドンネ
Biscotto Measure
Travel Tray⇒
Coin Case
SENSU(扇子)レッスン
スタイリングジュエリー
Tiny teethの歯固め⇒
CHIC FLIC BAG
サンクフルール⇒
AJB ジュエリーバッグ⇒
エクラリボン⇒
Luxe time making course⇒
アロマフレグランスストーン⇒
プチコレクション⇒
cocopincushion⇒
cocotapemeasure⇒
モノトーンオーナメント⇒
ファブリックリース⇒
カモフラデニムバッグ⇒
REON  バッグ⇒
麻かご おリボンバッグ⇒
ラッフルハンドルバッグ⇒