田園都市線 つくし野駅・JR横浜線 成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございま
おけいこサロン
モノビーの ikumi ですおねがい


6月にサロン再開いたしましたが
東京都、再び感染者数増えております
まだしばらくは様子見させてくださいm(__)m


ふー(´з`).。oO、父の日マスク終了

最近は内側を「シングルガーゼで」
「接触冷感生地で」のリクエストが多く
「シルクで!!」のオーダーもあり
シルクを準備していましたヾ(^。^)ノ
(だいたいは想像していましたが、、、
今まで洋服や下着にシルクを使用したこともなく、、
いざ購入したら高っ!えっ( ºΔº )高っ)

綿生地と違い、滑る?というのか
何か縫いにくいし、ズレやすいびっくり
でも、いやいや、失敗できませんよーチュー

完成した内側シルクマスク
やはり高級感ありますねーラブ
エアリズムマスクやその他不織布マスク
ハンドメイドマスクなど
シチュエーションや気候などに合わせて
この夏を乗り切りたいですねウインク

今朝のテレビで「マスクニキビ」
なんて言葉を耳にして、何?それ?と
マスクで肌荒れされる方が続出だとか目
調べてみたら皮膚科医の先生が
綿100%がよい!!

手作りマスクだと不安な時もありますよね
不織布マスクと布マスクを
両方使い分けが1番ベストですね照れ

こちらはオーダー品&納品分
アマビエマスクもありますよー目

最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい

レッスン日・オーダー等
当サロンへのお問い合わせは
こちらから
↓↓↓

《当サロンでご受講可能なレッスン》
全て認定講師資格取得可能です
1回のみの単発レッスン・体験レッスンも可能です

グルーデコ
スキルアップレッスン①⇒
スキルアップレッスン②⇒
スキルアップレッスン③⇒
スキルアップレッスン④⇒
スキルアップレッスン⑤⇒
スキルアップレッスン⑥⇒
スキルアップレッスン⑦⇒
スキルアップレッスン⑧⇒
スキルアップレッスン⑨⇒
スキルアップレッスン⑩⇒

グルーデコ
ユリシスドンネ
Biscotto Measure
Travel Tray⇒
Coin Case
SENSU(扇子)レッスン
スタイリングジュエリー
Tiny teethの歯固め⇒
CHIC FLIC BAG
サンクフルール⇒
AJB ジュエリーバッグ⇒
エクラリボン⇒
Luxe time making course⇒
アロマフレグランスストーン⇒
プチコレクション⇒
cocopincushion⇒
cocotapemeasure⇒
モノトーンオーナメント⇒
ファブリックリース⇒
カモフラデニムバッグ⇒
REON  バッグ⇒
麻かご おリボンバッグ⇒
ラッフルハンドルバッグ⇒