田園都市線 つくし野駅・JR横浜線 成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございま
おけいこサロン
モノビーの ikumi ですおねがい


緊急事態宣言解除されましたね😃
おけいこサロンとしての活動は
6月から再開予定です音譜
(5月末までは様子を見ながら)

ハンドメイドマスクのオーダー
『一時受付停止いたしますm(__)m』
また再開する際はお知らせしますね


やっと届きましたー(>д<)
なかなか再販されず待ちに待った
【冷感生地!】
冷感生地到着後のオーダーの方には
その旨お伝えしましたら
皆様冷感生地でのオーダーでした音譜
【冷感生地】ってどんな感じ?
と、まずは自分で試してみなきゃ爆笑
早速自分用を(←久々の自分用!)
冷感生地だからといって冷える訳ではなく
その文字通りの、冷たく感じる程度目
まぁ、蒸れるよりはいいかなーと

オーダーいただきました皆様にも
その感触をお伝えしましたら
皆様冷感生地でのオーダーでしたウインク
ありがたいことに
オーダーいただく方のほとんどの方々が
リピートオーダーくださいますm(__)m

I様はご自身、ご主人さま、お子様用(通学)
K様はご自身、お子様用(通学)
つい先ほど仕上がったばかりです
オーダーありがとうございます(*^^*)
ゴム通しなど仕上げをして
今日、明日には発送させていただきますね
(通学用、学校再開に間に合ってよかったー爆笑)

冷感生地が届いたのですが
ハンドメイドマスクのオーダー
まだ再開できそうもなく
しばらくお待ちくださいm(__)m
(お待ちいただくことご了承いただければ
オーダー受付はいたします)

ブログ、最後までお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)