田園都市線 つくし野駅・JR横浜線 成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございま
おけいこサロン
モノビーの ikumi ですおねがい


緊急事態宣言延長につき
5月もしばらくサロンお休みさせていただきます
様子を見ながら再開しようと思います


少しずつ東京都も緩和されそうなおねがい
そんな希望の光が見えてきましたね音譜

通学用のマスク制作も一段落
オーダー受付再開いたしました
が.....お仲間でご使用されるという
マスクのオーダーをたくさんいただき
しばらくしたらオーダー受付停止予定です
ご希望の方はお早めにご連絡ください
オーダーはこちらから→

お仲間で使われるというのが
生地やさんにはなかなか売ってなくて
まずはお生地探しが大変でした笑い泣き
坂本龍馬ファンのお仲間で使われる
「龍馬マスク!」
このお生地ダブルガーゼなんですよー♪
いやぁー探した探した目

こうなるとハマってしまう私グラサン
どんどん龍馬生地増えましたよー🎶
少しずつご紹介いたしますね♪