田園都市線 つくし野駅・JR横浜線 成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございま
おけいこサロン
モノビーの ikumi ですおねがい


緊急事態宣言延長につき
5月もしばらくサロンお休みさせていただきます
様子を見ながら再開しようと思います

★学校再開に向けお子様用のオーダーが
集中しております
お子様方に早くお届けしたく
ハンドメイドマスクのオーダーですが
17日(日)夜9時までの受付で
一時停止いたしますm(__)m
またすぐに再開いたしますので
ブログにて告知いたしますね


昨日発送&お渡ししたマスク音譜
やはり小池都知事柄が人気ベル
あとは夏らしいレース生地音譜
皆さんに喜んでいただけますようにおねがい

そしてここ最近のオーダーご依頼は
6月~の学校再開を控え
お子様の通学用のオーダーが多く
我が家も子供たちのマスク作らねばーガーン

オーダーマスクにお付けしていた
高機能フィルターシートは在庫なくなり
ノーズワイヤーのみお付けしております
(こちらも在庫なくなり次第終了)

高機能フィルターの出し入れ面倒なので
私は不織布マスクを入れてますウインク

不織布マスクといえば
昨日ふらっと寄った100均(ダイソー)で
3枚100円(中国製)販売してました!
ほんの数週間前ならソッコー購入でしたが
1箱1000円台まで値崩れしてきたマスク
(値崩れというより、元に戻りつつある)
たくさんの人の目にとまってましたが
皆さん素通り❕私も素通り爆笑
冬のインフルエンザ、学校の受験
花粉症などマスクの需要が増える時期までに
店舗で普通に買えるようになっていてほしい