田園都市線 つくし野駅・JR横浜線 成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございま
おけいこサロン
モノビーの ikumi ですおねがい


緊急事態宣言延長につき
5月もしばらくサロンお休みさせていただきます
様子を見ながら再開しようと思います


携帯がいきなりフリーズ!!
2日間迷って結局携帯ショップで
恐怖の初期化することに😱

ラインのアドレスなどは残っていますが
トーク内容など全て消えましたえーん

こまめに画像やアドレスを預けてましたが
ダウンロードデータがなぜが消えていて
もう、、、しばらく何も手につかないえーん

前も同じことがあり
ユーザー名やIDが必要なものは
全て手書きで残しておいたので
それは大丈夫だったのて少しだけ安心。。
でも、、、データが全削除されて
もうどこに何の連絡をすればよいのやらガーン

その代わり、、、携帯の空き容量がup
でもそれって消失したデータ分かー、、、
とりあえず、メール・ラインなど
連絡手段復活しました
いろいろなものを再登録やダウンロード
もうプチパニックの私の代わりに
子供たちがやってくれました
母の日の✨🎁✨は携帯復活作業らしい笑い泣き
まぁ、自粛生活だし、まぁ、いいかー

やっぱり今は夏っぽい都知事ご着用の
白の穴あきレース生地がオススメ
(一番上 左から2番目)
夏っぽいマスクが仕上がりました音譜
真ん中の画像はインド綿のシングルガーゼ
涼しいタイプのガーゼ(^^)v

下の右端は、担当の美容師さんへの
プレゼントとしてオーダーいただいたマスク
名付けて『ウィルスもcutマスク』なんてね

マスクオーダーお受けしております 
ご希望の方はこちらからご連絡ください