田園都市線 つくし野駅・JR横浜線 成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございま
おけいこサロン
モノビーの ikumi ですおねがい


新型コロナウィルスの影響により
3月はお教室をお休みさせていただいております
様子を見ながら再開しようと思います


一昨日、東京都は日中25度以上あったのに
昨日は雪☃しかも同じ13時頃には1度びっくり
町田は大雪警報出て積もりました⛄


すっかりマスク職人と化してます爆笑
1度ご購入いただき
国産ガーゼマスクの肌触りを実感され
リピーターの方からのオーダーマスク(^^)/
洗えば洗うほど柔らかく肌に馴染み
ご家族、お友達用にと
オーダーいただきましたm(_ _)m
皆様にお気に召していただけますように

市場になかなか出回らないマスクショボーン
手縫いもしなくてできるマスク
昨日TVで特集やってましたグッド!
視聴者目線の特集ありがたいです♡