田園都市線 つくし野駅・JR横浜線 成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)
(成瀬駅・つくし野駅まで車で送迎あり)
(駐車スペースあり)

ご覧いただきありがとうございま
おけいこサロン
モノビーの ikumi ですおねがい


新型コロナウィルスの影響により
3月はお教室をお休みさせていただいております
様子を見ながら再開しようと思います


柔らかいのにかなりしっかりとした不織布
フィルター入れるポケットや
ワイヤー入れるスペースもバッチリグッド!
広げると立体を保ってくれます
プリーツマスクはこんな感じ
この不織布は実はコレ目
100均の3枚入ふきん
COLORはデニムブルーとグレー
1枚かなり大きくてしかも3枚セット音譜

これに抗菌フィルターとかを併用すれば
ウィルス対策もバッチリベル
(高機能フィルターamazonでまだ販売中でした)
ノーズワイヤーはパンの袋などをとめる
ワイヤータイなどを代用してもグッド!

ガーゼ生地とか他の素材でも
マスクをたくさん作りましたが
私の中の№1はコレ‼

自分でもどんだけ暇なのー?
と思うくらい、コロナ休暇楽しんでます♪