田園都市線・つくし野駅 JR横浜線・成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)

ご覧いただきありがとうございます
モノビーの ikumi ですおねがい



manange×petit luxe
Noel de la liberte

イベント2日目に参加させていただきました

会場の中に入るともう素敵すぎて
しばらくは作品に目が釘付けwハート☆

I♡earring(ピアス) 
モンナンジュ ひろ先生に
レッスンしていただきましたよラブハート。

この作品、次はこんな♡にしようとか
もっとぷっくりさせようかなぁあひるとか
waku wakuする作品ですきらきらきらきらきらきら

会場の素敵な作品の数々テヘッwハート☆(の一部ですラブ

イベントの準備でお疲れのはずなのに
モンナンジュ ひろ先生
 petit luxe  ふみえ先生
お二人ともレッスン・ワークに
情熱100%注がれているのが伝わりましたハートいんこ

同じ時間帯のレッスンやおんぷ
スタッフとしてお手伝いされていた先生方
次の時間のレッスンにいらした先生方々
そこかしこに『あ!ご無沙汰してますひよざえもん ラブラブ
顔見知りの先生方にお目にかかれましたハート。

イベントレッスンは受講できる上に更に
なかなか会えない先生にお目にかかれたり
初めましてからのお付き合いが始まったりラブ

だからイベントって大好き(*'∀`*)v
(娘ちゃんの修学旅行の準備と買い物のため
時間がとれず、もう1つの作品は予約しちゃいました)

今回お世話になりました先生方
ありがとうございましたらぶ②


レッスンご希望の方は、下記から
ご連絡くださいませ
メッセージ欄にご希望レッスンを
ご記入の上ご返信ください
折り返しレッスン可能日を
ご連絡させていただきます♪


当サロンへのお問い合わせは
こちらから
↓↓↓


《当サロンでご受講可能なレッスン》
全て認定講師資格取得可能です
1回のみの単発レッスン・体験レッスンも可能です

グルーデコ
ユリシスドンネ
AJB ジュエリーバッグ
エクラリボン
Luxe time making course
アロマフレグランスストーン
cocopincushion 
cocotapemeasure 
カモフラデニムバッグ
REON  バッグ
麻かご おリボンバッグ
ラッフルハンドルバッグ