田園都市線・つくし野駅 JR横浜線・成瀬駅
町田市 モノビー(mon hobby)

ご覧いただきありがとうございます
モノビーの ikumi ですおねがい



この日はご近所サロンnene style
miwa先生のサロンへ出張レッスンへハートいんこ
 
お互い午前中はそれぞれレッスンがあり
午後3時〜と、遅めのスタートまるちゃん風
二人ともなかなか予定が合わず
やっとのレッスンになりましたラブハート。

miwa先生がご受講くださったのは
共に人気のリング2つゆめみる宝石

designed byDECO QUARANTA デコクアランタ 
チェーンマトラッセリング
designed by くるりん
くるリング


miwa先生にレッスンをしながらも
いつもグルーの扱い方など、ほほぅぐふ
お勉強させていただいていますひよざえもん ラブラブ

気づけばもう外は真っ暗>w<
後日送っていただいた素敵な画像
チェーンマトラッセリング
ボリュームリング(ボルドー)

くるリング

miwa先生の右側には
リアルカメリア・カメリアヌード
プチメリアがたくさんきゃー
そのまま身につけて帰りたかったー(*'∀`*)v

miwa先生はいつもニコニコ可愛い先生ハートいんこ
でも、新作を出す度にとってもたくさん
お花畑ができるほどに試作に試作を重ね
そんな大変なところはちっとも表に出さず
(きっと睡眠時間少ないんだろうなぁ汗

こんな私を時には頼りにしてくれたり
超人気の先生になっても変わらない
そんなmiwa先生を尊敬してますラブハート。

最後の最後に、あっ!ボンド忘れたきゃー
後でつけといてねー♪と別れたら
いただいた画像のマトラッセリング
プレートにチャトンがついてないよー顔に縦線2
そんなおちゃめなところも大好きぐふ

レッスンご受講くださり
ありがとうございましたらぶ②

レッスン・オーダーご希望の方は
下記からご連絡くださいませ
メッセージ欄にご希望内容を
ご記入の上ご返信ください
折り返しご連絡させていただきます♪


当サロンへのお問い合わせは
こちらから
↓↓↓


《当サロンでご受講可能なレッスン》
全て認定講師資格取得可能です
1回のみの単発レッスン・体験レッスンも可能です

グルーデコ
ユリシスドンネ
AJB ジュエリーバッグ
エクラリボン
Luxe time making course
アロマフレグランスストーン
cocopincushion 
cocotapemeasure 
カモフラデニムバッグ
REON  バッグ
麻かご おリボンバッグ
ラッフルハンドルバッグ