田園都市線・町田市・つくし野駅
モノビー (mon  hobby)

ご覧いただきありがとうございます
モノビー の IKUMI ですおねがい



designed by   manange (モンナンジュ)
Star  Ring


ご受講くださいましたのはskylani 先生おねがい
先日ロケットをレッスンしていただいた際に
交換レッスンをウインクさせていただきました
小さなスペースにぎっしり乙女のトキメキ
星☆のパーツ・パール・スワロフスキー
少しずつ完成に近づくと
とっても可愛いリングにゆめみる宝石
スターモチーフ☆好きには
WAKU WAKUの作品ラブ

お揃いでピアス(イヤリング)
もございます

スターリング・スターイヤリング(ピアス)
スター☆シリーズは
とてもトライしやすい作品ですウインク
グルーデコ初めての方でも
とても可愛く仕上がりますニコニコ
ワークショップでも活躍しそうですねまじかるクラウン
そしてこの日スカイラニ先生の胸元に乙女のトキメキ
とっても素敵なペンダントびっくり
次回レッスン予約お願いしちゃいましたウインク


スカイラニ先生、とーっても穏やかで
レッスンもとても分かりやすく乙女のトキメキ
何より、いつも私がラブ好きな作品を
先に受講してきてくださいます!
なのでグラサン気になる作品があると
受講してきてくださらないかなぁ。。
と待っていた作品が多くて爆笑

スカイラニ先生
いつもありがとうございますおねがい

グルーデコ
ユリシスドンネ
AJB ジュエリーバッグ
エクラリボン
Luxe time making course
アロマフレグランスストーン
cocopincushion 
cocotapemeasure 
カモフラデニムバッグ
REON  バッグ
麻かご おリボンバッグ
ラッフルハンドルバッグ