はじめましてとびだすうさぎ2、東京・町田の自宅で趣味のお稽古サロン を開いております、ikumiです。
最寄り駅は、田園都市線のつくし野駅、すずかけ台駅、JR横浜線の成瀬駅になります。

今日からブログはじめました。
お時間ございますときにご覧いただけると嬉しいです🎶

グルーデコ、アロマフレグランスストーン、Luxe  time  making コースのレッスンを自宅でしています。

昨年末から自宅でレッスンをしていたのですが、パソコンも使いこなせないアナログ人間で、なかなかブログを始められない状態でした笑い泣き
そもそも、サロン自体、名前のないままのスタートだったので、サロン名も頭を悩ませた要因ですにやり

mon  hobby  フランス語で、私の趣味
というサロン名に決定したのも今日あんぐりうさぎ
思い立ったら即行動派なもので、今日からブログスタートしました。

もともとグルーデコの認定講師の資格をとっていたのですが、いろいろなことに興味があり、少しずつできること を増やして、お教室で、またこの場でお伝えできたらなと思います。

お時間ございますときにご覧いただけると嬉しいですカナヘイうさぎ