ついに俺にも来てしまったよ



この間までは完全に他人事だったのにな



辛いとは聞いていたがここまでとは















肩こりが辛いよーーーあちゃ汗



最近夜遅くまで同じ姿勢でポケモン
やってたせいで肩がこってしまったリラックマリラックマリラックマ



だから昨日は大学から帰ってきてからずっとマッサージチェアに座ってた笑笑



めちゃくちゃ気持ちよかったキャハハびっくり



昔座ったときはくすぐったいだけ
だったのにな汗



俺も年をとったなウキャー!↓↓



とにかく体動かさないとな



ジョギングくらいはしてたんだけど
肩は動かしてなかった



ストレッチだけでも効果があるらしいのでこれからは授業終わったらストレッチだなニコキラキラ



今は楽になったけど昨日は地獄だったガーン



もうなりたくないから体調管理はしっかりやろうリラックマ