昨日民法のテストが発表された



点数はなんと101点!!?



論文形式で点がプラスになること
たくさん書いたから101点らしいおんぷ



ただノート持ち込みOKだったから
みんなこれくらいの点だったけど・・・・



ちなみに101点は100点として
成績をつけるらしいガーン



それでも嬉しいよキャッ☆Wハート



100以上なんてとったことないからねあげ



次からのテストはノート持ち込み
ダメらしい汗汗



一気に点数落ちるなorz



★・★・★・★・★・★・★



最近テスト勉強とかで忙しかったので、昨日は久しぶりにwifi対戦やったよキラキラキラキラ



マジミラエーフィを実戦で試そう
と思って潜ったんだがそれどころ
じゃなかった



昨日の勝率3勝9敗



負けまくったウキャー!↓↓↓↓



敗因はパーティーバランスが
悪かったからな気がする



今日はしっかりパーティー考えて
勝つびっくりびっくり



★・★・★・★・★・★



マジミラエーフィ



技サイキネ めざ氷 瞑想 バトン

持ち物 タスキ

性格 おくびょう

努力値 H6 CS極振り

特性 マジックミラー



最速のアタッカーエーフィ



タスキあるから瞑想しやすいし
そのまま攻撃、もしくはバトン
するという感じキラキラキラキラ



昨日は活躍できなかったが
今日こそは!!!!






そんな感じでしたニコ



じゃあ授業いってきます(^o^)ノシノシ